興奮してますが、まずは今日の日記から…
今日はとりあえず昼過ぎまで寝て
起きてからもご飯食べたらDVD見ながらボーっと
してました
そしたら彼
から
『買い物とかあるなら、熱あるんだし運転してあげるよ』
とのこと
お言葉に甘えて助手席であっちいけ、こっちいけ言いながらお買い物と用事を済ませ帰宅
彼たん
感謝
そして帰ってからはひたすら明日の準備
今になって焦るから見つからないものがあったりして軽くテンパりましたが、なんとか準備出来ました
とうとう明日(今日)はV6に会えます
(コン行けない方とかいて不快に思われたらすみません…)
私にとっては今回で7回目のVコン参戦
しかも2年ぶり
この日のために仕事も学校も頑張れた。
早く会いたいけど、このうきうきが無くなってしまうのも悲しい…
正直複雑な気持ちです。
でもV6のルール『楽しむ』守らなきゃね
前日まで熱出たり寝込んだり色々あったけど、後悔しないように明日は楽しんできます
明日また夜UPすると思いますが、セトリとか期待しないでください
あんまり記憶力ないので…
多分抜け殻みたいになっちゃってると思いますが、勘弁してくださいね
それでは、興奮してなかなか寝れそうにありませんが…おやすみなさい