今日はまたえらい遅い更新

まだレポート完成してませんが
もう寝ようとしているyuuですw
だってレポートの意図がわからんもん
で、結局何が聞きたいわけ?
てか同じ内容実習中に
腐るほど書きましたが…
みたいなね
なんかうちの大学の記録って
二度手間むっちゃ多い
何枚おんなじもん書かせるの
まぁここで文句言った所で
レポート無くなりませんがね

とりあえず今日の17時までなので
なんとか間に合わせます
それはそーと
健チャン
舞台決定おめでと-
『ラブリーベイベー』
なんか健チャンにぴったし
未だV6の舞台は未体験ですが…
そろそろ行ってみたいなぁ
元演劇部ということもあり
舞台演劇大好きなんです
お財布と相談だなこりゃ

コンと稽古が被るから大変そう
体調だけは崩さないで欲しい
頑張り屋さんの健チャンだから
余計に心配です
でもきっと健チャンなら
最高の舞台に仕上げちゃうんだろうな
また色々情報が入ってくるのが
楽しみ
今日はLIV6みてました
このDVDで1番すきなのが
『for you』GO!GO!僕達
間に入るラップじゃないラップを
いつも一緒に口ずさむのが
楽しくてしかたない(^O^)
しかもこの時のアルバムって
seVenだったっけ?
いい曲多いんよね
それにペア曲が夫婦ってゆう
今日もまたリピートしちゃいそう
さてさて長くなりましたが
明日は夜からでバイト
正直な所もう働きたくないですが
そんな訳にいかないので…
頑張ってきます!