さっき大阪でやっと「ネプリーグ」の放送が終わりました!!



ってなこと書いたら終わるのを楽しみにしてたっぽいですが

坂本くんと岡田くんが出演した回が終わったってことです(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ


ウワサに聞いた「タコ助!!」をようやく見れましたよ(笑)


予告では見ていたけど

やっぱりこういったのは本編じゃないとねぇエヘッ


放送の最後の方に流れたZORROの映像は

やっぱり製作発表の時に流れたものの一部でした流れ星14キラキラ


坂本くんがタイトルを言ったときに

笑いそうになっちゃったのは内緒ですヾ(〃°▽°)ノあは



そうそう、

WSではあんまりZORROのこと放送してくれませんでしたねぇ。


わたしが確認できたのは大阪ローカルのWSで

東山さんがpalを観にきた時に

本番前に結婚報告をされて

坂本くんがオープニングを間違ったって話と


めざましの6時台でしか確保できませんでした。。。。



でもめざましではいつになく長く放送してくれ

しかも製作発表時の歌声をBGMにしてくれていて

最高に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



製作発表の時はディエゴの姿しか見せてくれなかったけど

囲み取材の時はゾロになっていたんですねハート

そんな姿も見せてもらえて良かったです☆


この日はフェンシングの構えなど

坂本くんがまだ習っていなかったので見れなかったけど(笑)

次にあるであろうゲネの時は

素敵な構えを見せてくれることでしょうね(〃▽〃)



早くゾロZORROみたいなぁ~。