いのっち~( ´∀`)♡ | V6はいつもそばに。

V6はいつもそばに。

大好きなV6のこと、
趣味や最近の出来事などを綴っています。
ゆるく気ままに更新中です!
お暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです(^^)




いのっち!
42歳のお誕生日
おめでとうございます💕🎉🎊

あさイチを卒業して
もう早2ヶ月が経とうとしておりますが、
あらためまして
8年間本当にお疲れ様でした!

前日がライブだったとしても、
その翌日には『朝の顔 』として
有働さんの隣でいつも通り
ニコニコ笑ってるのを見て、

昨日はあんなに歌って踊ってしゃべってたのに
なんて思ったりして、
いつもすごいなぁと尊敬してました。

同時に昨日あんなとこにいる人に
会ったんだ!と思って
朝から嬉しくて震えたこともありました(笑)

素敵な朝をありがとう!
これからはゆっくり休んでほしいな~




歌ってる時、踊ってる時の
前髪が絶妙でかっこいい
いのっちも大好きだけど、




私はやっぱりこの笑顔が一番好き!
癒しの笑顔に私はいつも元気をもらってます♪
本当にありがとう(*^^*)

これからも変わらないそのままの
いのっちでいてください!!




いのっちにとって、
この1年が素敵な年になりますように。

2018.5.17