今日は雨降る中大阪の門真まで出かけました。ホールの設備名称でカーナビに登録して、安心して出発

したのですが東淀川区の見たことのないところに案内されました。

再度入力を、住所登録に切り替え9時30分までに着く予定が、10時半になりました。また入り口で有料駐車場

にはいりました。後で無料駐車場があることがわかりまして、残念でした。結構駐車料金はとられました。

駐車料金でけっこうな買い物ができたのに!。


本日は遅いので、少しだけ展示会の写真です。現場は撮影禁止のアナウンスが流れていましたが、関係者に了解をもらって少し撮影しました。


関西支部の展示写真です。


ガーサンのブログ ガーサンのブログ

ガーサンのブログ


武蔵野支部の花小屋さん


ガーサンのブログ    ガーサンのブログ


東海支部のメダカ倶楽部クリークさん


ガーサンのブログ    ガーサンのブログ


来年も継続されますので、ブログ見ていただいた皆さんぜひ見に来てください。


明日も開催されていますよ。