Dahlia その① | meのtabilog

meのtabilog

旅のキロク、日々のキロク、my LIFE !


せっかくの秋晴れ続き


仕事だけで終わっちゃうのはもったいないなぁ~・・・・


ってことで、近場の公園にカメラを持って行ってみました♪


ジオさんが居たら一緒にお散歩できるんだけど、なにせ新人のアルさんは散歩嫌い(;´∀`)


断固拒否されちゃった・・・・








もう終わりだと思っていたけど、まだ綺麗に咲いているダリアが~(・∀・)/


女子力低いワタクシ・・・・


花の名前なんぞほとんど分かりませんが、ダリアは知ってる~(笑)


ダリア園にも行ったことあるし! ←たまたま


何を隠そう、ダリアってあんまり好きじゃなかったんだけど。


だって派手じゃない?


なんか、「どうよ!」って感じが強すぎてさぁ・・・・日本人の慎ましい感じとは程遠いでしょ。


苦手だわ~


と思っていたけど、こうやって見るとやっぱりキレイね♡


種類によっては何だかなーって子もいるけど( *´艸`)


アナタは好きよっ♡







ちょっとだけ暗めに(・∀・)/







自然な感じで(・∀・)/



まだ咲いている子を探して撮るのがなかなか大変で。


思い通りに撮れなかったけど(カメラ女子発言!)、ちょろりと撮って来たのでまたUPします♪