お友達から、ぶどうを頂きました♡
ぶどうって種とか皮とか面倒くさいから、あまり食べないんだけど(笑)
デラウェアは種も無いし、手がベタベタにならないから好き( *´艸`)
休日の今日も、朝早くに目がさめちゃったけどしばーらくゴロゴロ。
そしてゆっくり朝食。
たっぷり野菜のスープは、鍋1杯食べました(・∀・)/
そして昨日作っておいた砂肝♡
酒と醤油と生姜で煮るだけですが、焼いた砂肝よりこっちが好きなんだー♡
開けてから時間が経って黒くなってしまった、白だしで(笑) 美味しく出来上がりました♪
職場の友達と、砂肝部を作っているくらいの砂肝好き(´艸`*)
最後の晩餐も砂肝が食べたいなぁ・・・・
今日も家族が、安かったからと砂肝を買ってきてくれたので、後で煮込まなくっちゃ~♪
午前中は、お盆休み前最後のヨガクラス。
お盆休み忙しい(すでに)meの体は、来週にはゴリゴリのガチガチになっているに違いない!
それなのに、今日のmeは注意力散漫のダメ子でした・・・・(/TДT)/
そしてヨガの先生にまで、
毎週来てくれてるけど、今年は旅行にいかないんですか?
と言われてしまった(笑)
昨日も、職場の人や上司にも言われたばかり。
この10年くらい、忙しい夏休みやお盆期間に休んだことなんてないんですけどねっ!!
(1回だけウソついてお休み貰い、インドに行きましたが・・・)
どんだけ休み取って旅行いってるイメージなんだか(;´∀`)
台風期間寒かったからか疲れ果てているからか、ちょっと風邪気味な気がするmeですが
帰省中のいとことお出かけです~☆
SEE YOU!