瞳に映る赤は | meのtabilog

meのtabilog

旅のキロク、日々のキロク、my LIFE !



仕事帰りに公園をふらり(・∀・)/


ギリギリいろんなお花が残っていました~♪




image




ちょっとオシャレぶってみました(´艸`*)




image




いちごみたい(´艸`*)




image



ちくちくしそう(´艸`*)




image




私の影で、日陰になって、ふしぎな感じに撮れました♡





すべてiPhone写真ですが、1枚目だけちょっと白っぽく加工。


赤って写真にするのが難しい気がします。 ←ワタシダケ??


基本的に、写真(デジイチさん)を加工することはないのですが・・・・


カメラの設定、天気とか、露出補正とか、そういうのは好みに変えるので、結局は加工になっちゃうのかな。


写真って何が本当か分からないよね。


それがいいのか、それでいいのか、難しい・・・・。



ま、


meはカメラマンでもないし、カメラの事すら分からないので、好きなように撮るだけなのですが( *´艸`)





白っぽい写真とか、ふんわりした写真、ぼかしが綺麗な写真を見ると素敵だな、と思います。


でも、meじゃないみたい。 (その前にそんな風に撮れないけど)


パステルカラーよりもビビットカラーが好きなのです!


そして、くっきり・はっきり・全部見たい!と思ってしまう、貧乏性です~(/ω\)


素敵写真への道はまだまだ遠いわ~~~~~~~