これ♡
昨日インスタにも載せたんだけどっ(´艸`*)
かわいいでしょー??
写真縮小したら、全然見えないけど・・・(;´∀`)
ワタクシ、三度の飯より袋が好きなんです!
布の小物が好きで、ポーチとかついつい買っちゃうの!!
タイに行ったときなんて、業者のように買いかけたくらい(笑)
いちご好きでもないmeが赤いのも買った決め手は、裏がとってもかわいかったから♡♡♡
バナナとレモンを持ち上げてるスヌーピーの表情にズキュン(゚Д゚)ー☆
やられてしまいましたー♡
そして今日は、
フレンチリネンシャツと、コットンローンシャツを品定めに行ったのに・・・・
それらは全く好みじゃなかったため、
UTのスエットバージョン☆
キッズサイズのかわいすぎるスエットシャツを連れ帰ってきましたとさ( *´艸`)
だって今日まで990円!! パジャマにしたってお安いわ~
いい年してキャラモノばかり。
いい年だからキャラモノばかり??
昔はそうでもなかったから、反動かな・・・(;´∀`)
イタイ人になりそうでならないギリギリを狙っていきたいと思います!!
だってだって、
オトナなキャラモノの着こなしって、かわいいと思うのー☆
流行りものの洋服には興味がないんだけど、
「古着のキャラパーカー羽織って海行きます」みたいな恰好が、どうも昔っから好き。
年相応
なんて、一生訪れないかもしれないーーー(困)
さーて 忙しすぎて長かった4連勤。 もう4日くらいしか働けない体になってしまった・・・
明日はやっとお休みだぃ(・∀・)/♬♫