チュニジア、ケロアン編(・∀・)/
まだまだアグラブ朝の貯水池で撮った風景です・・・
虹が出ていた空には、雲が多くて、若干不安な感じすらしていたけれど、
反対側の空を見上げたら、不安はすぐに吹き飛んだよ(*‘∀‘)~♪
夏の空みたい♬♫
天気の心配はさらさらしていない晴れ女ですが、嬉しいーー\(・∀・)/
屋上から下りると入り口に、
来た時間が早かったから、まだ出勤前だったんでしょうね( *´艸`)
ラクダさんが待機しておりました~
大大大がつくくらい、ラクダ好きなmeですが、記念撮影用のラクダにカメラを向けるようなミスはしないよ!!
でも、おじさんたちまだやる気ないので堂々と盗撮~(笑)
腕の見せ所ですね(´艸`*)
フォト、フォト、の声を無視して
おじさんたちの向こうにあった壁のもとへ♡
バッチリ☆世界遺産マークが付いてますね(・∀・)/
今いる貯水池が、地図の1番上の黄色い部分です。丸い貯水池まで描かれていますね!
ちなみに、そこから下へ伸びている太い一本道の突き当りが
5ツ星ホテル 「オテル・ラ・カスバ」 ですー♬♫
貯水池の敷地の周りをチョットだけ行ったり来たり・・・(´∀`)
地図を見ると、この辺には ホテル(オテル・コンチネンタル)か病院しかないので、どっちかです( *´艸`)
影が朝っぽくて好きな1枚♡
人も車も全然いなくて、空気も気持ちいい!
マンホールも見つけたよー(・∀・)/☆
粒つぶは何かの実?種?
出発前には、新たな虹がでていましたーーー(゚∀゚)ーーー!!!
さてさて、ここからグランモスクへ向かいます。
つづく・・・