NO WAKUWAKU, NO LIFE!
わくわくしたい・・・。
わくわく不足だわー、ワタシ!
だからこんなにもダメなんだ今。イヤイヤ病+2月病?
ひとりで居たいのに、ひとりで居ると、たまにぶわっとこみ上げてくるときない??
なんだろう・・・ただの強がりでホントは弱いの。なんて所は見せたくないし、見せる人いないから
(そこが問題なのかも)
春まで耐える根っこにでもなりたい・・・。
ワタシ春ってキライなの。
春を待つのが嫌なのかも。 春までの永遠のような時間が。
それだったら一瞬で終わってしまってもいいから夏がいい。
今の安定志向や、ゆとりじゃない、でもバブルでもない、おかしな時期に生まれてしまったからかなー。
年々チャレンジしたり、新しい環境が受け入れられない狭い人間になっていくんだけど、
わくわくはしていたい!!
面倒な人間だと自分でも思うよー(;´∀`)
そして今日は、”わくわく”って言いたいだけ(笑)
だってわくわくって言葉、かわいくない( *´艸`)??
明日もう1日乗り切ったら、きっとだいじょうぶ。
いつもありがとうございます♡
ゆっくりみなさんの所にも伺いますね、また明日ヾ( ´ー`)