ル メリディアン・タヒチ ☆お部屋編☆ | meのtabilog

meのtabilog

旅のキロク、日々のキロク、my LIFE !


meのお部屋(・∀・)/ No.325


フロントが3階になるのですが、外から入ってくると地上階で最上階・・・みたいな造りでした!


アーリーチェックイン(1万円した気がする)は、もちろん付けませんでしたが、到着してすぐにお部屋使えたよ~♪


ダメなら荷物預けて出かければいいし、もったいないのでいつも申し込みませんが、けっこうすぐにお部屋使えますよね??


アーリーチェックインサービスって申し込む人いるのかなぁ~。




meのtabilog



角部屋だったよ~(・∀・)/ラッキー♫♬


玄関前からの景色は、こんな感じ!!




meのtabilog



山ーーー!!


タヒチは山も有名ですよね☆


けっこう高い\(゜□゜)/


高級住宅街かしら~? ちょこっと建物が見えてますね。


これは夜景・・・星空に期待大っっ!!!!!





そして、約1週間過ごすお部屋がコチラ・・・・




meのtabilog



広くてモダンなキレイなお部屋です(*'ω'*)


このベッドと枕が気持ち良すぎちゃって・・・・・ついつい寝坊してました~( *´艸`)




そういえば、サイドテーブルにはiPodが差せるスピーカー付き目覚まし時計があったよ!!


時計ってないことが多いので、あると便利ですねー。




meのtabilog



ベッドの手前にはソファがあって、


写真の手前に写っているのがシェードがかわいいルームランプ☆


真ん中は大きな鏡!


鏡に映っている大きなチェストと入り口のクローゼットは最大限に活用(°∀°)b


TVは1度も点けなかったけど、ハイテクっぽかったなぁ・・・・。


そして、ブラインドの向こうがバスルームです!




meのtabilog



洗面台がとーっても広いのっ♡


バスタブとシャワールームが別になっていたので、バスタブ派の旅友とシャワー派のmeが同時にお風呂に入れる!!


素敵っっ(笑)


行動パターンが上手いこと違うので、もともと気を遣うことも全くないし、トイレもお風呂もオープンだけど( ´艸`)


それでも快適だよねっ!


洗面スペースも2つあるし、素敵すぎる~♬♫


あ!


トイレは普通でしたー(笑)


でも、流れも良好☆こちらもとっても快適でした。


シャワーの水温調整・水圧もバッチリ!! ←これ大事よね




meのtabilog



空港でもらったレイをかけてみました(*‘ω‘ *)♡


大き目ボトルのお水が毎日届くので水代ゼロ~(笑)




貧乏旅行のmeは予算的にお部屋の指定ナシで、ガーデンビューのお部屋でしたが・・・・


角部屋だったから、チラッと海も見えたよー!!


降りて行けばすぐ海なのでね、そんなにこだわりません。


むしろ上から眺められるこのお部屋って、最高なんじゃないのっっ(・∀・)/☆ な~んて思えました!




meのtabilog



けっこうな時間をここで過ごした、ベランダ(*‘∀‘)♡


オシャレすぎる椅子は、座るときにロッキングチェアみたく揺れるもんだから、ひっくり返らないかヒヤヒヤでした(;´∀`)へへへ




そして、meがどうしてもこのホテルに泊まりたかった理由・・・・。


チラッと見えちゃってるけど(笑)


それはまた次回の更新で♡♡♡




つづく・・・☆





オヤスミナサイヾ( ´ー`)