素晴らしすぎた、コルドバのメスキータ☆彡
世界遺産は数あるけれど、かなりレベル高いんじゃないですか??
・・・・って、meもまだまだ見たこと無い世界遺産ばかりですけどね~( ´艸`)
実際に行ってみるまで存在も全く知らなかったくらいですが(;´∀`)
この素晴らしさを伝えたいっっ!!
meのへなちょこブログじゃ、微力ではありますが・・・・
このブログに辿り着いて下さった方々に、少しでも伝わったなら感激です♡
そして出来ることなら、是非実際に行ってもらいたいーーー!
meの写真じゃ表せない素晴らしさを体感してもらいたいっ((>д<))本当に!!
機会があれば、なんて言いません!
是非!!機会を作ってください(笑)
だって、meが行けちゃうくらいだもんっっ( *´艸`)
世界を知らなきゃ損よ~
そして、
メスキータ含む旧ユダヤ人街一帯・・・・やっぱり素敵すぎるよ、この街~☆彡
余韻冷めやらぬまま、メスキータを出たけれど
下がるどころか上がるテンション(・∀・)/♫♬
ずーっとずーっと歩いていたいけど、
「「ジカンニカギリガゴザイマス!!」」
meは、次の都市へと向かわなくてはならんのです~(iДi)
あぁ~
でも、もうちょっとだけ・・・・♡
この素敵な街を歩いてみようー(*‘ω‘ *)