朝のバスは… | meのtabilog

meのtabilog

旅のキロク、日々のキロク、my LIFE !


バス待つme(・ω・)/


時計は持たず、バス停でのんびり待つのもいいじゃない?



meのtabilog

とはいえ、15分おきくらいにバスが来るんです(*^▽^*)とっても便利♪


この日は、と~っても早起きしたんだけど、霧雨程の雨が降っていて結局ベッドでグズグズ・・・


予定より遅く行動開始です☆


途中で雨が降ったりもしたんだけど、晴れ女のmeが行動しているときは、ちゃ~んと晴れていましたよ。


おまけに午後からは青空だったしね~(°∀°)b



meのtabilog

朝のバスは、貸切状態でした~♪



meのtabilog

案内も何もなく、降りたいバス停の手前で押しボタンを押すんだけどね、


右側にマクドナルドが見えてきた辺りで、ボタンを押すとちょうど良いバス亭に止まってくれますよ!



meのtabilog

meが早起きしたのは、朝市に行くため~(・ω・)/♪


大好きな市場散策は絶対外せないでしょ!!


それに、もうひとつ目的があるんですよ~( ´艸`)♡うふふ


買い物客でにぎわうのは6時頃からで、8時半頃が最高潮となるそう・・・。


11時頃にはお店もどんどん閉まって、入口も閉められてひっそり、こんな感じです。



meのtabilog

マルシェ編☆スタートです(・∀・)/~♪