昨日の続き(・∀・)♪
約1キロ程のナンディタウンを3分の1くらい歩くか歩かないか・・・ってくらい進むと、
ここはどこなのか見失います・・・(°Д°;≡°Д°;)
私が遥々やってきたのは、
南太平洋~☆
・・・だったはず??そうだよね(@Д@;?
ここはインドか?
文字が英語なインドです( ´艸`)
お店をやっているのは全員インド系の人たちなんじゃないかと思うくらい。
だから、みんななんだか信用できな~い(笑)
疑ってかかってしまいますね(・∀・)あは
それでも街の3分の2くらいは、まぁ安心していいみたいなんですが、
そこを越えると・・・
ぼったくりのお店に連れ込まれたり~・・・等の被害報告があるようです。
日中は大丈夫だろうけど、あまり治安というか、感じがよいゾーンではないらしい。
あまり行かない方がいいよ~、との事でした。(現地のツアーデスク談)
でもでも、meは行っちゃうよ~♪
だって、目的地はソコにあるんだもの!
確かにさっきと雰囲気違うよね(笑)
この道路はすでに行かない方がいいゾーンです( ´艸`)
でもね、こういう所が好きなの!地元感たっぷりだし♪
それに1キロしかないのに、端から端まで行かないなんて信じられな~い!!
このときすでに目の前には目的の物が見えていました♪(写ってないよ)
それは~・・・