ドラマウォッチャー | ひだまり 日記

ひだまり 日記

気づいたこと・気になる事、いろいろな事書いていきます。

今年の恵方巻はあまり盛り上がってなかったような・・・

このお天気じゃ、節分の豆まきもね。

私も脇腹の負傷で海苔巻きどころじゃなくて、
痛みで唸ってるだけ。

ベッドから起きるのも一苦労

明け方ににテレビを点けたら「ドラマウォッチャーの・・・?」

放送中の好きなドラマを話し合ってる番組で、

こんな番組があるんだ

しかし、好みってあるんですね。

最近は、あまりドラマを見てない私には内容が分からないけど、
その分析が面白かったな~

批判も有るんですね。
こんなに真剣にドラマを見られてると思うと作る方々も、
張り合いがあるだろうな~

そう思ってしまいましたね。

三人の好きなドラマが皆違ったのも面白いですね。