日が経ってしまったので記憶が曖昧ですがこのことは書きたい!


5/25(土)初日公演行きました!佐野担の娘と💚

久しぶりの真駒内セキスイハイムアイスアリーナ!


座席はスタンド席でした!全体見えて良かったよ♪オリ曲以外ではエイトの曲が多かったみたいだね。


誠也くん「北海道はー?」

Aぇ担「でっかいどー!!」

誠也くん「 😊(嬉しそう)でっかいどーは?」

Aぇ担「ほっかいどー!!」

っていうのをやりましたニコニコ

自担が喜んでたので大満足です❤


MCでケータリングが美味しすぎてホタテご飯を5杯食べたと少食の誠也くんが言ってました😊鮭ルイベ漬けも絶賛しておりました!


アンコールでトロッコが♪トロッコがわりと近い席でした!みんなテレビで見るより若い!こじけんとリチャはやっぱり堀が深かった!彫刻!正門くんも堀深でかっこよかった!!晶哉は最年少って感じだった!肌が若い!

誠也くんは白くて発光しててニッコニコで😊←こんな目しててかわいすぎた🥰


娘も正門くんがテレビで見るよりかっこよかったと言ってました😊あと誠也くんチョイスの私服系の衣装で正門くんの足がめっちゃ長くてメンバーもファンもどよめいてた!


かわいいかっこいい楽しいって感じのLIVEでとっても幸せでした❤

早く円盤欲しい!

今日は静岡公演!頑張ってー!!!!!