今日誕生日です🤗

Twitterで風船飛びました🎈



緑の風船撮るのに必死だったわ🤣

Snow ManのFCから届いたよ✉グリーンハーツ

阿部亮平ヤバい目がハート飛び出すハート最強で最高の阿部亮平💚

心が潤ったよ💚ありがとうニコニコ大好き💚


昨日は喜怒哀楽全部出たんじゃないか?ってくらい感情的だったな… 同担最高🥲


色々考えるの嫌でハマってるAぇ! groupのYouTube観てゲラゲラ笑ってスッキリキラキラ笑うって健康的だね😙末澤誠也くんと佐野晶哉くん好きだわ❤💚推しがどんどん増えていく目がハート浮気者だな💦


今まで好きになった人(今も好きよ)


・V6…坂本昌行

・嵐…大野智

・キスマイ…横尾渉

・Snow Man…阿部亮平

・Aぇ! group…末澤誠也

・BE:FIRST…LEO


最年長多い!!!びっくり!!!