ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
 

30代男の子ママのsacoですにっこり

フリーでwebメディアの

運営などをしています気づき

 

子育てや美容、インテリアや

ファッション、旅行など

日常をゆる~くつづっていいます花

♡自己紹介♡

 
プールで遊んだ後は
温泉であたたまって
お部屋にチェックイン指差し

結構広いお部屋でしたチョキ
基本的には両親の部屋に集まり


 

談笑泣き笑い飛び出すハート


時間になって

夜ご飯のブッフェ会場へびっくりマーク


子どもも大人ももりもり食べましたナイフとフォークチョキ

季節で味が変わるらしい

ブルーベリースムージーが

美味しかったです飛び出すハート


たくさん食べた後はそれぞれ

温泉を堪能して

また両親の部屋に集合スター


父の古希祝いをしました指差し

紫色のちゃんちゃんことケーキを

用意してくれて記念にキラキラ


弟とお嫁さんの入籍も

一緒にお祝いしました目がハート

わたしはこれが初めましてニコニコ


大人たちはお酒飲んで

子供たちもいとこ同士楽しく

過ごしました歩く


 

つづく泣き笑い



 

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!