ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
フリーでwebメディアの
運営などをしています気づき
 
ここではプライベートの
子育てや美容、インテリアや
ファッション、旅行などの
日常をゆる~く
つづっていいます花
 
 4日目〜6日目は平凡な日常を過ごしてましたグッド!
4日目はコストコ!!
両親と行くコストコは久しぶり気づき
 
ガソリンが安いので両親たちは
いつもコストコで入れてるのだとか指差し
 
いつもよりゆ〜っくりコストコ見れました泣き笑い
夫と行くといつもカートごと消えて冷や冷やして
ゆっくり見れない泣き笑い
 
とはいえ私は買い物できないので
見るだけ指差し
オイスターソースだけ、
いつも2本購入を躊躇していたので
母と1本ずつ分ました!!
 
5日目は弟が所用のついでに
急遽実家に来たのでひらめき
神奈川からのお土産を渡しましたちょうちょ
 
お土産はスーパーで買った
家系ラーメンの生麺と
珊瑚礁のレトルトカレーイルカ
あとは鎌倉のまめをスター
 
いつもお土産悩みます知らんぷり
 
息子はおじさんに
たくさん遊んでもらって
大満足飛び出すハート
最初はものすごく警戒してたけど大泣き

 

弟が帰ったあとは三井アウトレットパークへ!!

北広島にありますスター

 

9月に結婚式があるので

息子の服と私のドレス探しルンルン

息子のはなかったけれど、

私のは良いのが買えましたスター

これまたゆーっくり見れて感動泣き笑い

 

帰りにゴンチャ買って帰宅立ち上がる

平和な2日間でした〜おやすみ

 

 

 

 

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!