ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
おはようございますチューリップ

先日月一の鍼に行ってきました音符

東京にある先生のご自宅で
施術してもらうのですが、
湘南から向かう我々は
ちょっとした小旅行で
移動も楽しいルンルン

息子はいつもめっちゃびっくりした顔で
外を眺めています泣き笑い
毎回新鮮なのかな?笑

そしてまた猫ちゃんと大フィーバーな息子飛び出すハート


先生によると猫ちゃんも

息子の声を聞いて玄関まで

お迎えに行っているとのこと!!

毎回玄関で半べその息子も

猫ちゃん見るとすぐ笑顔に泣き笑い

ありがたいです猫


今回首を寝違えてしまって
左に首が曲がらず泣き笑い
首の左側を重点的に
施術してもらいました!!

するともう曲がる泣き笑い
すごすぎる!!
鍼さまさまです悲しい

また来月の鍼が楽しみな親子です飛び出すハート

ではではニコニコ

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!