ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはチューリップ

先日、千葉の友達親子と
東京ミズマチとソラマチに
行ってきました ルンルン

千葉のお友達と遊ぶときは
間をとって東京で遊ぶことが多いですスター

東京の子連れスポットを
探すのも楽しい気づき

東京ミズマチでは
LATTEST SUNABA飛び出すハート
室内で砂場遊びができるところです立ち上がる


 

砂場の中に滑り台が4台ありましたスター

着地が砂なので柔らかくて安心!!


砂場遊びのアイテムもたくさんありましたよスター


 

雨の日でも楽しく遊べるので

梅雨の時期や暑くて外遊びが心配なときに

もってこいですねイエローハーツ


平日行ったのですが、

私たちの他に

3組入れ替わりできたくらいで

とても空いていました!!

穴場かもしれません目がハート


カフェもあるので

パパママはコーヒー買って

砂場のふちに座って

見守ることもできます飛び出すハート


砂場で遊んだあとはミズマチの

LAND_Aというレストランへスプーンフォーク

子連れに優しいレストランでした目がハート


300円でドリンク・パン・

カレーライス・スープ

おかわり自由をつけられましたあんぐり


キッズプレートもあったのですが、

まだそんなには食べれないよってことなら

このおかわり自由から分けてOKとのことでした目がハート


パンが美味しくて美味しくて

息子は大フィーバーでした泣き笑い


ランチのあとはソラマチへ飛び出すハート

子連れで初めて行きましたが

子連れに最適なスポットですね目がハート

エレベーターもたくさんあるし

遊べるところもたくさんうさぎのぬいぐるみ


外の芝生エリアにも遊具がありましたびっくりマーク


今回はミズマチメインだったので

またゆっくりソラマチに行きたいです花


ではではコアラ

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!