ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
 こんにちは昇天
 
先日鎌倉で
紫陽花を見てきました飛び出すハート
 
鎌倉が1番混むと言われている、
紫陽花の季節ガーベラ
 
外国人の方もたくさんキラキラ
 
暑かったのでちょくちょく
お店で涼みながら
小町通りを散策ルンルン
 

 

一緒に行った

前職の後輩ちゃんが食べた

クレープ気づき

 

一口もらいましたが

美味しかったです目がハート

 

ランチはピザ🍕

 

とっても美味でしたラブラブ

 

ランチの後長谷駅に移動!!

 

 

 

 

久しぶりの江ノ電!!
息子は初めての江ノ電!!

 

 

 

 

かわいい紫陽花を堪能できましたスター

 

紫陽花が綺麗に見れるのは

今週いっぱいくらいかな?

みなさんもぜひキラキラ

 

ではではおやすみ

 

 
 
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!