ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはスター
昨日は私の日帰り手術で
息子を初めて託児所に預けることに!!
病院で託児所のサービスがあったので
利用しました知らんぷり


日帰り手術といっても
ちょっとした治療的な指差し
でも子連れでは無理でアセアセ


息子、パパママ以外の人と
過ごすこと自体初めて!!
一体どうなることやら〜?と思っていたけど、
着いた瞬間おもちゃを見つけて一直線泣き笑い
私がいないこと気づいたのか謎泣き笑い
わざわざバイバイって言ってぐずられても困るし
ぐずられなかったとしても切ないので
そそくさと出てきました泣き笑い


病院が終わって2時間くらいでお迎えにびっくりマーク
なんと息子爆睡していました泣き笑い
起きてても帰りたくないって
バタバタしそうなので
よかったのかも!?


息子は保育士さんとボール遊びを
たくさんしたみたいです気づき
よかったよかったニコニコ

また預ける機会があるかもなので
安心です飛び出すハート

関係ないですが
先日飲んだスタバの甘いミルクコーヒーみたいなの
美味しかったコーヒー




キッズのアップルジュースはかわいい飛び出すハート




ではでは昇天
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!