ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
おはようございますスター 

一昨日は私の皮膚科へ真顔
初めてベビーカーなしで出かけたので
疲れて昨日は廃人でしたネガティブ


皮膚科は藤沢駅周辺。
藤沢駅にはバスで行きます。

ベビーカーだとバスの乗り降りが大変。
今回は子どもの家と皮膚科だけなので
意を決してグスケットのみで
行ってみましたびっくりマーク

息子は手を繋いでくれないので
移動中はずっとグスケットで抱っこ。

降りたバス停から子どもの家までは
比較的近いので大丈夫でしたが、
子どもの家から皮膚科までは15分くらいあり
肩が死にました泣き笑い


藤沢には子どもの家という
無料の遊び場があるんですキラキラ
児童館みたいな感じかな。

近所にもあるんですが、
駅近の子どもの家の方が遊具がたくさんで広く、
息子も大喜び!!

皮膚科の時間まで
みっちり1時間半ほど遊びましたスター

疲れさせて皮膚科での診察中は
寝てもらう作戦電球
無事成功し、いざ診察!!

今回なぜ皮膚科へ行ったかというと
20年くらい前からある
肩のほくろがメラノーマだったら
どうしようと不安になったため泣き笑い泣き笑い泣き笑い

妹とそんな話になり、
不安が募り!!
ネットで調べてみたら10年前にできたやつも
悪性で取りましたって言ってる人がいて
余計不安に泣き笑い


結果、悪性のものではないでしょう
とのことでした泣き笑い
むしろ重いカバンを肩がけしててついた
内出血を心配された笑

よかたよかた、違ったら恥ずかしいなと
(いや違くなかったらこわいけど😱)
思っていたけど、専門家に聞くことで
不安は払拭され、行ってよかったです!!


先生も気になることがあれば
またすぐきてくださいねと言ってくれて
優しかったニコニコ

ほくろ以外にも何か気になることがあったら
すぐ病院行こうと思います!!

子どもができたら余計に
長生きしなきゃびっくりマーク
強く思うようになりましたコアラ


疲れきって、帰ってきたら
コーヒーとお菓子でブレイクしました目がハート


トリュフ薫るお菓子🍪


ではではちょうちょ
 

 
購入品載せてます飛び出すハート


 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!