ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはコアラ
 
うちの1歳の息子、よだれがすごく…
でも、スタイを嫌がるんです!!
スタイをつけてもひっぱって
取ってしまいます悲しい

 

なのでスタイつけずにいるのですが

服がすぐにびしょびしょに…
1日に何度も着替えますアセアセ

 

おわかりだろうか…

 
 
でも外出時など
すぐに着替えられないときもありますし
手間でもあるので
なんとかならないものかと
思っていたところ… 
 
スタイがボタンやマジックテープだから
ひっぱったら取れるのではないか…
と考え、紐のスタイをつけてみました指差し
 
 
すると…つけてすぐひっぱったのですが、
とれないとわかると
諦めたー泣き笑い
 
えー、こんな単純なことだったの泣き笑い
 
 
しかし我が家に紐スタイはフェイラーの
こちらのみ…
 
かわいすぎて合わない洋服もありそうだし
洗い替えもほしいので
追加で別柄のフェイラー買いました!
 
シンプルなので
いろんなお洋服にも合わせやすそう!?
 
2枚じゃ全然足りませんが
とりあえずこちらで様子見て見ます笑い
 
ではではうさぎ
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!