ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
おはようございますチューリップ

昨日は美容院に行ってきましたニコニコ

急に思い立って予約したけど、
なんと前回行ったの11月 泣き笑い
半年も放置していました不安

胸あたりまであったのをあご下まで
バッサリカットびっくりマーク
シャンプーとドライヤーが
楽になりそうですスター

子どもがいるとヘアスタイルも
とにかく楽にしてしまいがちですね泣き笑い

次は3ヶ月後くらいに
行けるといいな飛び出すハート
アホ毛が目立ってきたので
髪質改善したいです気づき


息子はパパと近所の公園で
ボール遊びしたみたいですサッカー





帰ったら楽天で購入していた
セルフネイルグッズちょうちょ
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!