ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
 こんばんはちょうちょ

今日は前職の後輩と
大船フラワーセンターに
行ってきましたガーベラ




私は3回目、息子は2回目笑い

季節によって咲くお花が違うので
いつ行っても楽しめますルンルン


今回は薔薇がきれいでしたグリーンハーツ



ベンチでお弁当を食べナイフとフォーク
ピクニックおにぎり
息子ももりもり食べましたうさぎのぬいぐるみ

食べたあとは
芝生を駆け回り
大人たちも良い運動に歩く




たくさん動いたあと、
息子は夢の中へ、、、おやすみ


息子が寝ている間
カフェでお茶コーヒー
たーくさん喋り倒しましたニコニコ


薔薇のソフトクリームピンクハート


とってもリフレッシュ飛び出すハート
後輩とは月1の頻度で会っているので
次は6月に花

鎌倉散策しようということになりましたあしあと
今から楽しみです飛び出すハート





ではではにっこり


 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!