ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんばんはひらめき

明日天気が良くないということで…
今日は午後から近所の公園へにっこり


1時間みっちり遊んできましたびっくりマーク
ひたすら歩き回り、
たまに滑り台すべりました歩く




13時頃行ったのですが
初め貸切で、少しずつ
1,2歳と思われる子たちがママとやってきて
14時すぎから幼稚園終わり子たちが
集まってきましたスター


15時からリモート会議があったので
14時半頃帰宅おやすみ


息子も満足したのか嫌がることなく
ベビーカーに乗ってくれました泣き笑い
ありがたい🙏


家に着くと息子はグッドタイミングで寝て、
平和にリモート会議に参加できました泣き笑い


私はこちらの服装で泣き笑い





ではでは流れ星
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!