ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはひらめき
昨日は月1の針治療へ飛び出すハート


息子は毎度最初はギャン泣き 赤ちゃん泣き
場所見知り?なのかな?
いつも楽しんで帰るのに
毎回リセットされるのなぞ泣き笑い


猫ちゃんが迎えにきてくれて泣き止み、
即笑顔に泣き笑い泣き笑い

猫ちゃんを追っかけ回してました猫



猫ちゃんも息子のことが気になるのか

いつも息子の様子を見守ってくれていますキラキラ


昨日は先生が猫じゃらし持ったら

猫ちゃんきてくれるよ〜と

息子に教えてくれてましたが、

まさかの息子が先生の持っている

ねこじゃらしを追いかけるという泣き笑い


前世は猫?!猫

思ってしまいました泣き笑い



先生のお家には猫が

3匹いるのですが、

2匹は高齢で、

息子といつも遊んでくれる

猫ちゃんは息子の3ヶ月ほどあとに

生まれた子猫


息子も他の猫ちゃんのところに行かず

3ヶ月あとに生まれた猫ちゃんのところへ

行きます歩く


年齢が近い同士、

何かわかるのかなぁ!?


ではではあしあと

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!