ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんばんはひらめき
昨日は天気があまり良くなかったので
ショッピングモールに
お買い物へ歩く
 
 
お昼前に出発し、
ランチはベーカリーレストラン バケットパン
 
あのサンマルク系列のお店ですルンルン
 
パン食べ放題で、
パン好きの息子は
大フィーバー目がハート


 
パンを静かにパクパク
食べてくれるので、
私たちもいつもよりゆっくり
食べれました泣き笑い
 


 



 


 
とってもおいしかったですし、
コスパ良く、頻繁に来る
ショッピングモールに入っているので
これからちょくちょく
来ることになりそうです飛び出すハート
 

子連れの方も多くて
子連れランチとパン食べ放題は
相性が良いと再確認しましたルンルン
 
 
近くにベーカリーレストラン 
サンマルクもあるので
行ってみたいですスター

 
ランチの後は息子のサンダルを見に音符
気に入ったものがあったのですが、
ちょうど息子のサイズは売り切れてしまいアセアセ
取り寄せ可能とのことなので、
取り寄せました歩く
 
暑い日も多いのでサンダルを履いて
水遊びスポットに早く行きたいですニコニコ
 
 
取り寄せているサンダル↓
 
外食時に使用する使い捨てビブ↓
そしてスタバで
いちごフラペチーノを堪能ラブラブ




ではではちょうちょ

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!