ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんばんはラーメン

今日のランチはラーメンラーメン




近くにある寅そばへ音符
藤沢にある中華の名店古久屋系列の
ラーメン屋さんですグリーンハーツ

息子を連れての寅そばは2回目!!
子供ウェルカムなので
とてもありがたいですキラキラ

子供用のお皿、フォーク、れんげを
用意してくれますよひらめき

キッズメニューはないけれど、
チャーシューごはんや
ラーメンも湘南あっさり豚骨味なので
子どもにも与えやすいですニコニコ


今日はチャーシューごはん、
夫はぜんのせ、私はベジ寅、
そして餃子を注文ラーメン


ベジ寅、本当に野菜たっぷりで
ラーメンの罪悪感を消してくれました泣き笑い

近くに丸源ラーメンもあるので
そっちも行ってみたいなぁ飛び出すハート
こちらも子連れで行きやすいみたいですルンルン

ラーメンのあとは
公園で身体を動かしましたルンルン


 


息子はダンボブルーハート 

ではではスター 
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!