ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
 こんにちはうさぎクッキー

今日は午前中、
久しぶりの児童館へ
行ってきましたひらめき
1月ぶり…


よく歩き回るようになったら
広々とした公園に
行きがちになってました歩く


でもこれから暑くなったら公園より
児童館の方が過ごしやすいかも?
と思いダッシュ


ただうちの息子、
結構物を投げるんですよね…
ボールだけじゃなく
電車のおもちゃとかも…

しかも突然なのでヒヤヒヤ魂


赤ちゃんもいるので、
当たって怪我をさせてしまったらと思うと
気が気じゃありません悲しい


息子のすぐ後ろをついてまわり、
何か物を持ってる場合は
人のいる方に回り込み
物を投げてもせめて人のいない方に
いくようガード不安
本当は投げないようにしたい…


投げるだけじゃなく、
硬い玉のおもちゃ?みたいのを
すごい速さで転がしたりもするんです真顔


これってやらなくなるんですかねぇ…
これがあるから少し児童館から
足が遠のいてしまっていたのですが、
人との関わりも持たないとと思い…


とりあえず家で
投げるのを
もう少しうまく誘導して
しないようにできればなと
思います真顔


あと午前中は赤ちゃん少ないので
危険も減るでしょうし
午前中に仕事がないときはできるだけ
児童館に連れて行ってあげよう指差し


汗だくな午前でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 ではではトロピカルカクテル


 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!