ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはガーベラ

昨日は午前中私の病院、
午後は息子の予防接種と、
病院はしごしてきました泣き笑い


お昼寝は2回、
朝10時〜11時くらいと
夕方15時〜16時に
する息子にっこり

昨日に限って朝寝ず泣き笑い
たまにある…

歩きたくてベビーカーからおろせと
大騒ぎして大変でした不安
病院内うろうろされても困るので、
待ち時間はテラスへ放牧…
同じくらいのお友達もいて
少し遊んでました飛び出すハート


自分の病院じゃないのに
診察室でギャン泣き大泣きしたり
眠そうにしたから抱っこしたのに
急に思い立っておろせと
暴れたり
私の病院だけで
疲労困憊でした不安


帰りの電車でやっと眠り…
息子の予防接種まで1時間ほどあったので
1度帰宅…
暑かったので長袖から半袖に着替え、
放心状態泣き笑い


コストコで買ったパイナップルで

作ったスムージー飲んで回復🍍



息子はまだ寝ていましたが
再出発ダッシュ

病院着いたらちょうど
起きました笑い

いつも自分の病院入っただけで
ギャン泣きでしたが、
寝起きだからか抱っこされながら
きょとんおねだり


でも診察室入ったら
ギャン泣きでした大泣き大泣き大泣き


ご褒美に帰り道おやつを買って
ご機嫌で帰宅歩く

母はソファに倒れ込みました泣き笑い


帰宅したら1歳半健診の
案内がにっこり

来月でした〜びっくりマーク
こんなときは相談しましょう
という項目、あてはまるもの
あるんですが〜泣き笑い

まだ1ヶ月半くらいあるから
成長するのかな?笑

案内見てさらに疲れがどっとでた
わたしなのでした泣き笑い


息子に買ったおやつたち↓

ではではイルカ

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!