ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはハート
 
 
アンパンマンミュージアムに行ってから
あるアンパンマンの動画が流れると
片手を挙げて雄たけびをあげる息子不安
 
しかも公式ではない動画で始まりの部分だけ・・・
 
これはどういうこと?笑
 
動画の途中でまた始まりの部分を流すと
また雄たけび笑
 
アンパンマンにはまったの?
それともその動画の始まりの部分に
魅力的な部分があるの?笑
 
なぞです泣き笑い
 
このままアンパンマン好きになってくれたら
アンパンマンで誘導したりできて
便利なのにな~泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!