ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんばんはひらめき

今日は友達親子と
横浜のアンパンマンミュージアムへ歩く

着いて早々ジャムおじさんのパン工場で
パンを購入ルンルン


かわいいハート


フードコートが空いていたので

早めのランチスプーンフォーク


うどんを食べましたブルー音符


左のアンパンマンの器は

持って帰れましたニコニコ


お家でのうどんもこの器で

いただこう飛び出すハート


アンパンマンに

興味を持ち始めた息子氏にっこり


もう、大フィーバーでしたびっくりマーク


走り回って

たまにショーに釘付けになり、

滑り台滑りまくり…

もう何回ひっくり返って

バタバタしたのかわかりません不安

イ、イヤイヤ期!?







お気に入りすぎてまた着た

GAP飛び出すハート


最後疲れすぎて

おむつ台の上で

おむつ替えてる最中に

寝ました泣き笑い


その後母たちは

カフェでおしゃべりし、

リフレッシュラブラブ



母も楽しい1日でした流れ星


アンパンマンミュージアムでは

アンパンマンT、

アンパンマン号のチョロQ的なやつ

ハンカチタオル、ペットボトルストロー、

パンを購入しましたイエローハーツ



息子が激ハマりのおもちゃ目がハート

朝起きたらとりあえずこれで

狂ったように遊びまくります笑

去年誕生日にもらった

砂場あそびセットスター


 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!