ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
昨日は三井アウトレットパーク 
横浜ベイサイドへ行ってきましたチョキ


こどもの日で

こいのぼりが🎏


 
夫の両親・妹家族たちが大集合イルカ
 
姪っ子ちゃんたちもいて、
にぎやかでしたピンク音符
 
息子も大フィーバー歩く!!
 



 
孫3人はじいじばあばに
GAPでお洋服を買ってもらってご満悦真顔
 
GAP、あまりじっくり見たことがなかったのですが、
子供服がとってもかわいくて
ついつい長居してしまいました飛び出すハート
 
ユニクロパークは屋根の部分が
子どもたちの遊び場になっていて
海が見える滑り台、
とっても楽しそうでしたやしの木
 
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、
よく来てましたが
 
アウトレットで買い物を楽しむだけではなく
遊び場が充実していて子どもたちも楽しいですし
2歳までの小さな子はGAP前にも
室内遊び場がありますうさぎのぬいぐるみ
 
すぐそばにヨットハーバーがあって
海も見れるので
横浜を感じれますし
 
みんなで集合するのも
 なかなか良いですね音符

 
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!