ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
 こんにちは昇天

昨日はパパがお休みを
取っていたので
平塚にある
湘南あそびマーレに
行ってきましたひらめき


室内遊園地+スノータウンを
楽しめますルンルン


昨日は平日だったけど
GWの合間ということで
ハイシーズン料金ダッシュ


昼過ぎに行ったし、
息子もそんなに長く遊ばなくて
大丈夫そうだったので
1時間のチケットにしました知らんぷり


大人1人900円で、
息子は無料飛び出すハート
2歳未満無料でした看板持ち


息子はボールプールが

気に入って

1番長く滞在していました目がハート


スノータウンで

初めての雪☃️


パパ寒そうだな泣き笑い


いつか私の地元、北海道の

パウダースノーで

遊ばせてあげたいな指差し


他にも車に乗ったり

トランポリンしたり

滑り台に乗ったり


めいっぱい楽しめました飛び出すハート

雨の日にとっても良い

遊び場でした音符


今度同じオリンピック湘南にある

どうぶつ探検隊にも

行ってみたいですキラキラ




ではではハムスター
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!