ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはハムスター
 
ゴールデンウイーク3日目
今日はお家でゆっくりしますイルカ
 
明日もパパお休みなので、
お出かけは明日におやすみ
 
私は溜まっている仕事をPC
 
息子はパパにべったり
パパは週3出社で週2在宅だけど
仕事部屋にこもっているので
息子からしたら
平日はいないようなもの泣き笑い
 
久しぶりに男同士
楽しんでいるご様子目がハート
 
 
ママはお仕事はかどります飛び出すハート
 
平日は息子のお昼寝タイムや
夜寝たあとに仕事をしているので、
昼間からがっつり仕事できるのは
ありがたい指差し
 
在宅ワークのお供たちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!