ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
こんにちはスター
 息子、回復しました〜泣き笑い
 
病院行ったのですが、
パパからうつったか、
パパも体調くずしてた凝視
 
 
突発性発疹の可能性がありますね
と言われました!!
発熱してるものの、
前にインフルかかったときよりは
元気そうで…立ち上がる
 
 
解熱の座薬があったので、
高熱+苦しそうなときは
頼ることにして
様子見でしたスター
 
 
すると昨日朝起きたら
すっかり平熱に戻り…
いつものように元気に
歩き回ったり
おもちゃで遊んだり
歩く
 
 
突発性発疹だったら
このあと発疹が出ると
思っていたのですが、
出ませんでしたびっくりマーク
 
 
ということは
パパからうつったのかはてなマーク
 
 
息子人生2度目の発熱、
1度目はインフル
何事もなくよかったです悲しい
 
 
そして…
体調崩したのが
ゴールデンウイークじゃなくて
よかった悲しい
 
 
 
明日から
ゴールデンウイークですね飛び出すハート
 
我が家は前半、
特に決まった予定はないのですが、
後半はじぃじばぁばが来てくれるので
楽しく過ごせそうです目がハート
 
 
前半は息子が楽しめそうな
大きめの公園に行きたいなぁと
考えていますルンルン
 
 
テントたてて暑さ対策も行なってキラキラ
我が家のワンタッチテントは
こちら↓
 風が強いと備え付けペグが
心細いので違うの買いました電球
 
 
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!