ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 

あけまして
おめでとうございます花花
また日が空いちゃった…

年末年始は義実家へ帰省してました目がハート
休み休み向かったので、
車で8時間泣き笑い

夜中の移動だったので
息子はほぼ眠ってましたびっくりマーク



美味しいものをたくさん食べニコニコ

あっという間の

5日間でした👏


そしてそして

今日から仕事始めでした!


久しぶりに

ずっとパソコンに向かっていると

目が疲れ、肩が懲り不安


息子と横になって

だらだらすることも看板持ち


休み休みやりましたうさぎのぬいぐるみ

フリーランスなので

マイペースにできてありがたいスター


年始から

目がリラックスできるもの

腰が痛くなりにくいものなど

見漁りました泣き笑い






2024年は
仕事で新しいことも始めたいし
資格も取りたい!
息子ともたくさん遊んで
充実した1年になりますように花



購入品載せてます飛び出すハート


 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!