こんばんは.今週からクロス張りの予定でしたが…,今のところ何の進行も無いように感じています.営業さんより,水道加入代金をそろそろ振り込んで…と,振込先を案内されたのが日曜日。月曜に振り込んで.でもまだ水道工事をしたような形跡は見られません.
そして,クロス張りには水道を使わせて頂く必要がある.ってのは,結構前に営業さんから伺ってました.
と言うことは,水道工事が完了しないと,クロス張り作業に入らないのかな?
何か変化は無いか?と訪れた,昨日は何の変化も無し。
いや,1つだけ.変化というか,建築確認の為の隠し部屋(隠し壁?)が,1カ所付いているという事実を,昨日は知りました.
「真田丸」に便乗して,真田屋敷みたいにしている訳じゃ無いですが…
詳細は,まだご報告できません.
本日は,ガレージ内がちょっと変わっていました.
桧家(三和シャッター)のオーバースライドシャッターです.
実家にも巻き取り型の電動シャッターは付いていますが,オーバースライド型は,スピードが全然速くて感動です.
シャッターレールの横に付いている線は,照明用スイッチと,PHEV車用の200V専用コンセント取り付け用です.車は,まだEVでもPHEVでも無いですが,この先どうなるか判らないので,先行投資です.
と,シャッターは付いたのですが,電気がまだ通っていないので,動作状態を公開できません.(自分もまだ見てない)
また進行があったら、ご報告します.

