よく 毛 ローション 子供 | オールOKハッスルな日記

オールOKハッスルな日記

平日の昼は会社勤めのサラリーマン。休日は生活改善と自分の成長につながるお役立ち情報を発信してアフィリエイト報酬を得て悠々自適に過ごしています♪



姉が姪っ子と一緒に自宅へ遊びに来ました。

久しぶりに仕事で義理の兄が出張ということで、土日で遊んで帰るそうです。


最近はまだ小学生なのに、ムダ毛を気にしている子供が増えているみたいです。

僕の姪っ子もそうみたいで、よく毛ローションというムダ毛の発生を抑える。

そんなグッズを使っているのだとか。






NEWコントロールジェルMEというそうです。

お風呂上りにサッと塗るだけで良いのだとか。


それを母娘で使っているそうですよ。

だんだんムダ毛が濃いのを気にする風潮は、男性でも増えてきていますし。


女の子はなおさら大変ですね。

カミソリはなるべく使いたくないでしょうし。

肌にも優しいみたいなので、納得しちゃいました。


ここにありましたよ↓

子供がムダ毛を気にしだしたら⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪