今年は、会いたい人にいっぱい会いに行った。

「なりたい」人に近づくには、
その人と同じ空気を吸うことが一番の近道だなぁと実感。

脳みそインストールさせてもらうのが
一番早道だわ。

わたしの行動力と財力に感謝。
ほんま会社員時代、老後が、とか言いながら貯めまくってたからなー
結局これも、今まで使わんかった分を今年ドバーッと使ったし、
いつ使うか、って違いだけよね。

会いに行った人♡
本田こーちゃん
(こーちゃんだけオンライン)
しーくん(Beトレに居た!)
矢野先生
ぢんさん
カズ姐さん
衛藤さん
たかぢんさん
なほさん
まりあさん
えいみー
吉野さん
来年は、さやかさん

行動したこと♡
ヨガ始める
歌のレッスン通う
パン教室いく
アロマの講座受ける
カラーセラピー学ぶ
Beトレ行く 
オープンカウンセリング行く
綺麗塾に参加する
豆茶会に参加する
聴くお守り買ってみる
視力矯正手術する

今年一年振り返ると、人生で一番激動やったかもー!
(あ、やっぱり、幼児決断したあの瞬間の次に、かな。)
感情の振れ幅半端ない。

夫婦別居でゆっくりお互い自分と向き合う時間を取れたのも大きかったかな。

とにかく、予想以上の世界に居ることは確か。

来年がますます楽しみだー♡

なんとなく振り返りをしたくなったので、
振り返ってみた♡