おまめの不妊治療歴

 


2018
総合病院で不妊検査→異常なし
タイミング法で様子見
2019
不妊専門CLへ転院
AIH開始→8回×
2020
卵巣奇形種発覚→手術
AIH再開→3回×(合計11回×)
2021
AIHから体外受精へステップアップ
採卵①(凍結胚1つ)
トリオ検査
凍結胚移植①

採卵②(凍結胚4つ)
凍結胚移植②~④→‪×
着床不全疑い→異常なし
PRP療法
2022
凍結胚移植⑤→妊娠
長男出産

2024
第二子不妊治療開始





 

こんにちは気づき






BT7です。







BT5に着床判定の採血でした予防接種





そしてフライング検査しました!



元々判定日前にはフライングするつもりでしたが

皮膚科からもらった薬が妊娠の可能性がある場合

服用は控えた方がいいとの事で、、


急遽BT5に検査しました。




BT5だしさすがにまだ早いかな〜と思いましたが



人生2回目の陽性反応見れました◎




そのあとBT6にも検査したんですが


少し線薄くなった、、?










どちらにせよ着床してくれたのが良かった!!




第一子の時は着床不全ではなかったものの

なかなか着床してくれず

陽性反応を見ることが出来なかったので不安





まだまだ油断は出来ないけど

ひとまず判定日に泣くことはなさそうです。




ベビちゃん元気に育ってね