おまめの不妊治療歴

 


2018
総合病院で不妊検査→異常なし
タイミング法で様子見
2019
不妊専門CLへ転院
AIH開始→8回×
2020
卵巣奇形種発覚→手術
AIH再開→3回×(合計11回×)
2021
AIHから体外受精へステップアップ
採卵①(凍結胚1つ)
トリオ検査
凍結胚移植①

採卵②(凍結胚4つ)
凍結胚移植②~④→‪×
着床不全疑い→異常なし
PRP療法
2022
凍結胚移植⑤→妊娠
長男出産

2024
第二子不妊治療開始



 

こんにちは気づき




採卵周期に入るので生理が来たら3日目までに

CL行く予定だったんですが、、



生理が来てほしい時に限って来ない無気力



予定日から1週間遅れてやっと来て

GW出掛ける予定があったので

急遽お仕事お休みいただいてCL行ってきましたダッシュ



ついにはじまるよ〜採卵周期〜真顔



今日は採血と採卵スケジュールのお話二重丸



まさかのGW明け初日CLにっこり


いや、うん、仕方ないんだけどねにっこり


ちょっっっと都合悪いよねにっこり


いや、だいぶ都合悪いし申し訳ないけど

割り切るしかないよねにっこり



優しい上司に感謝しますお願い

ほんとにありがとうございます悲しい




今周期からはじめて保険で治療してるんですが


長男の時はまだ保険適用されてなくて

自費だったので毎回のお会計が

諭吉さん何人居なくなるの〜って感じだったんですが


今日5,000円ちょっとでビックリ笑い


こんなにも違うんですね驚き



明後日から自己注射もはじまるので

お久しぶりのゴナールエフペンもお迎えしたんですが

これって自費だと3万もしたんですね真顔


すっかり忘れてました。笑


保険適用でも1万弱でした真顔



保険適用の有難みを実感した日でした札束