【妊活・不妊治療歴】
 
2018年7月〜  総合病院で不妊検査
2019年8月〜  不妊専門CLへ転院
10月〜  AIH開始→8回×
2020年7月  卵巣奇形腫発覚
9月  卵巣奇形腫手術
12月〜  AIH再開→3回×
2021年3月〜 体外受精へステップアップ




トリオ検査後のお話・・・



検査が終わったのでもちろん薬も終了💊
(エストラーナテープ+膣坐薬)





2日後・・




生理きた




なんでえええええええポーン!??



前回の生理が終わってから
2週間も経ってませんでした。

不正出血レベルじゃなくて
しっかり生理🔥


そうゆうもんなんですかね???


エストラーナも膣坐薬もはじめてだったので

1ヶ月に2回生理!??

と、ただただ驚きでした😂


ホルモン補充終われば生理が来るって
当たり前なんですかね??


一応クリニックに確認したんですが



「生理だと思うんだけどね〜
トリオ検査の結果が出ない限りは
次に進めないから結果が出たらまた連絡します」



私の書き方が悪かったのか
納得いく答えは返ってきませんでした(笑)



そしてその謎の生理が終わって

次の生理は予定日より1週間も遅れました🥲


今まで生理不順とか一切なくて
あったとしても誤差程度。

±1〜2日とか🥲


ホルモン補充はじまってから
なにかとズレが生じてる気がします💭

ただ体調的には全く問題ないので
あまり考えないようにしてました真顔✌🏻





⬇️私の飲んでる葉酸サプリです🤍

ラムネタイプのタブレットを
1日1粒食べるだけで葉酸が摂れます🥰

食べやすくてオススメです💊