D16 高温期3日目





排卵日ですが、9日のお昼には消失確認が出来たので
8日なのかな…とも思うのですが

とりあえず9日を排卵日にして数えることにしました看板持ち


ソワソワ期はじましました!
何度経験してもソワソワします!笑


今週期は低温期から主人との喧嘩が多い周期です悲しい

これで大丈夫かな、と心配しています。

ストレスに感じないように!と思うようにしていますが
どうしても感じてしまってるような…タラー

気にしないように過ごします。


楽しいこと、嬉しいこと
たくさん考えて過ごすべきですね!!


高温期3日目ですが胸の張りは少し感じます。
それから基礎体温は少し低めです‪🤔‬

夜中12時頃ついリビングでウトウトしちゃって
1時過ぎにハッ気づきと目覚めて

寝る支度を済ませ寝室へ移動して寝る。

…と、いうのが3日連続くらい続いています泣き笑い

気をつけないとあせる


睡眠時間的には問題ないのか、
途中で起きてるので良くないのか…どうなんでしょう(笑)

色んな事に神経質になってます。気になってしまう泣き笑い

とりあえず睡眠の質を上げるドリンクがあるようなので
買ってこようと思います(笑)


穏やかに過ごしたい…です予防