D13  おそらく排卵日





昨日の夜から腹痛がありました。
排卵痛だと思います予防


12月はバタバタでなかなか更新出来ず泣き笑い
年末年始も日本に居なかったので

やっと日常が戻ってきて落ち着いてきましたニコニコ

妊活はもちろん続けています。


遅くなりましたが内膜フローラ検査の結果鉛筆
 (結果は3週間かかると言われていましたが、2週間と3日後の通院日には出てました)

ラクトバチルス率96%でした気づき
※90%以上が正常値

問題は無いようです。

子宮内環境が問題だったのかな?と思ってましたが
結局こちらも問題なしでした泣き笑い


結果がいいのはもちろん嬉しいのですが
どこでつまづいているのかが未だ見つからず…

ちょっと困ってしまいます予防


これ以上はステップアップしないと
分からないのかな、と思いますが
卵子の質とか…

主人はステップアップに前向きになってくれないままですくまクッキー💧

話そうとしても
‬その話はやめて〜と逃げられちゃいますし泣き笑い


妊活って二人でするものだから
難しい…ですよね。


諦めず頑張ります看板持ち