D23 高温期9日目




今回高温期が安定しておらず泣き笑い
今日は凄く下がってしまいました…


さて、フライング予防しました!

結果は…またまた…




真っ白歯


辛いです…悲しい



私、妊活はじめて、通院もはじめて…

フライングをこれまで
たっっくさんしておりますが

化学流産も経験してないのですよね‪🤔‬

着床しかけることもないので
もしかして問題があるのはそこなのかな?と思い始めています。


血液検査問題なし。

毎回排卵はしているヒヨコ
今回は薬も使いしっかり育てた

卵管おそらくつまり無し。
痛みもなかったので

ということは着床がうまくいってないのじゃないかな?
と言う結論に。

そこでやっぱり気になるのが
子宮内膜炎の検査泣き笑い

子宮鏡の時に何故か受けなかった検査ですにっこり
後悔しております…


もしステップアップすることがあっても
主人は反対なのでまだ先だと思いますが…😢

着床に問題があるなら
難しいですよね!

てことは内膜炎の検査は
どちらにせよ受けるべきかなと思いましたので

次周期はお休みして検査をしてもらおうと思います看板持ち


辛いですが…
前を向いて頑張るしかないですね立ち上がる

必ず可愛い赤ちゃんに会えると信じてうさぎのぬいぐるみ気づき


どんな事でも辛い時は人それぞれあると思いますが
乗り越えましょう看板持ち看板持ち


またクリニック通院日に更新予定です気づき